It's a wonderful life !

日常のつぶやきや、病気のことを語ります

いきのこれ! 社畜ちゃん4巻

f:id:ta9mi3:20191205065803p:plain:w400

社畜ちゃんの4巻です。
結構前に買ってあったのですが、ようやく消化できました。

一部のエピソードはTwitterの方で読んだものもあり、全部が新鮮というわけではありませんでしたが面白かったです。

新しく登場した派遣ちゃんは北海道出身ということなのですが、出てくる前は農業やってたとか無いんでしょうか。百姓貴族みたいに。

しかし、ボウリング大会というのはIT会社では定番のイベントなんですかね? 前の会社でもスポーツイベントといえばボウリングだったなぁというのを思い出しました。天候に影響されないし、イベントとしてはやりやすいから他の業界でもそうなのかしら?