It's a wonderful life !

日常のつぶやきや、病気のことを語ります

仕事終わった~

仕事終わりました。明日の土曜日から休職に入ります。

最終日はいつも通り仕事をして、机をきれいにして、プロジェクトメンバーにチョコレートを配りました。


仕事の担当分はやれるところまでやったので、入院中は悪夢を見ないで済みそうです。今まで緊急入院が多かったので、作りかけのプログラムだったりテストの事が気になって気になって、病院のベッドの上で悪夢にうなされることが多かったんですよね。いやー、今回は安心ですよ。


その代わり、手術に対する不安でうなされそうですけど(笑)


しかし、「手術が必要になると思う」というところから3ヶ月、早かったような、あっという間だったような。来週の今頃は手術の翌日なので痛くて辛いんだろうな。痛みに弱いので、ただひたすら憂鬱です。

あと、ストマをつけた生活もまったくイメージが湧かないし、どうしたものやら。

とりあえずゲームに逃げるか。