It's a wonderful life !

日常のつぶやきや、病気のことを語ります

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ガーミンが壊れた

ガーミンが壊れました。いつ買ったかも思い出せないガーミン ForeAthlete 35J右上のボタンが押せなくなって、ランやウォークなどのモード切替ができなくなってたんですよね。それでも活動量計としては使えていたので、買い替えはしていなかったんですが……。…

大腸内視鏡の結果

隔月のエンタイビオの点滴と、先日の大腸内視鏡の結果を聞きに行ってきました。去年手術したところはきれいだったとのこと。だけど肛門の方にモコモコとしたものがあったらしく、「ガンまでは行って無さそうだけど経過観察が必要だね」ということで、年末か…

草津までツーリング 前半

草津まで1泊のツーリングに行ってきました。半世紀とちょっと生きてきましたが、草津に行くのはこれが初めてです。いつも遠出をするときは渋滞に巻き込まれないように深夜に出発するんですが、目を覚ましたら6時……。慌てて出発しましたが、思いっきり渋滞に…

十王図を観に行ってきました

丸の内の静嘉堂文庫美術館に、十王図を観に行ってきました。(もう展示期間は終わってます)「あの世の探検 地獄の十王勢ぞろい」この美術館に行くのは初めてでしたが、建物の1階にあるんですね。入り口は1階で、エレベーターか何かで上の階に行くんだと想像…