It's a wonderful life !

日常のつぶやきや、病気のことを語ります

ドラゴンクエストウォークをしながら

今日は2回更新です。

山に行こうと思っていたのですが、昨日残業で遅かったので始発の時間に起きられませんでした。仕方が無いので、先日始めたドラゴンクエストウォークをしてきました。

f:id:ta9mi3:20190921222702j:plain

移動はジョグで、イベントシーンは立ち止まってという行動だったので、19kmを走るのに4時間もかかっちゃいました。平均ペースは、ほぼ歩きですね。でもおかげで、イベントはだいたいクリアすることができました。

f:id:ta9mi3:20190921223127j:plain
どこかのお宅のポストに飾られていました。

f:id:ta9mi3:20190921223243j:plain
たけのこの里よりキノコ派です

f:id:ta9mi3:20190921223353j:plain
お腹がすいたので、セブンイレブンでおにぎりを1個食べました。店の前にこんなものが。犬の散歩に優しいですね。

f:id:ta9mi3:20190921223550j:plain
駄菓子屋さんがありました。汗臭かったのでお店には入らず。

f:id:ta9mi3:20190921223736j:plain
自転車屋さんの店先に、中古のチューブが置いてありました。タイヤチューブを使ったトレーニングをしたいと思っていたので、1本貰って帰りました。

f:id:ta9mi3:20190921223911j:plain
ドラゴンだ! 逃げろー!!