It's a wonderful life !

日常のつぶやきや、病気のことを語ります

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

循環器内科に行ってきました

8月に1回だけ、電車に乗った時に胸が締め付けられて倒れそうになったことがありました。その後はなんとも無かったんですが、先週ぐらいからまた胸に、今度は少し違う痛みを感じることが続いたので、念のため循環器内科を紹介してもらいました。初心扱いなの…

久しぶりにSwitchの電源を入れました

「気になるけど、ドタドタと足踏みしたら下の階の人に迷惑だろうなぁ」と、一時は見送ったんですよね。リングフィットアドベンチャー。でも、会社の人があまりにも「いいよー、いいよー」と言ってくるものだから、やっぱり買うことに。とはいえ、既に商品は…

銀河英雄伝説外伝1巻 星を砕く者

今頃かよと思われるかもしれませんが、今頃になって銀河英雄伝説の外伝を読み始めました。正伝は、これも今頃かよって声が聞こえてきそうですが、去年読みました。 読み終わった時には「外伝も早く読もう」と思っていたのですが、気が付けば1年以上経ちまし…

Beholderの所持金と評判を増やす方法(セーブデータ改造)

前記事はこちら ta9mi3-diary.hatenablog.comBeholder本編とDLCの「幸福に浸る眠り」をクリアしました。 どちらもマルチエンディングで、さすがに数が多いので全部見たわけではないのですが、わりと鬱になりますね。特にDLCの方は2種類あるエンディング、ど…