It's a wonderful life !

日常のつぶやきや、病気のことを語ります

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

通院日でした

いつもは月曜日なのですが、今月は主治医の外来に空きがなく、珍しく月曜日以外の通院です。 寒い中、今回もバイクで。違う曜日だからなのか、新型コロナの影響で病院を避けている人が多いからなのか分かりませんが、病院はとても空いていて、ほぼ待たされる…

メタルギアソリッド V THE PHANTOM PAINが面白い件

メタルギアソリッド V Ground Zeros(MGSV GZ)のシナリオを一通り遊び終わりました。HARDモードを全てクリアすると手に入るカセットテープ以外は入手したはずです。初めてGround Zerosのシナリオを遊んだときは、時系列的に過去となるMGS3や、MGSピースウォー…

早くも腸閉塞の痛み発生

土曜日の朝、お腹の痛みで目が覚めました。胃のあたりがギューッと締め付けられるような感覚。この痛みには覚えがある、というより忘れようがない。腸閉塞になるときの痛みです。数年前までは、1日我慢すれば痛みは引いたんですよね。ところが最近は、我慢し…

映像研には手を出すな!の展示イベントに行ってきました

今ハマっているアニメが展示イベントを開催していたので、有楽町まで外出してきました。 ※画像は借用「東京と新橋の間にある駅って、なんて名前だっけ? えーと、えーと……」としばらく思い出せなかったぐらい、有楽町なんて何年ぶり? 場所が場所だけに、お…

大神をクリアしました

Steamのウインターセールで買った3本のゲームのうち、まずは大神をクリアしました。ta9mi3-diary.hatenablog.com事前に読んでいた他の人のゲームの感想では、かなり感動するというものが多かったのですが、実際にプレイしてみるとそれほどでもなく、卑弥呼と…