It's a wonderful life !

日常のつぶやきや、病気のことを語ります

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今さらながらAssetto Corsaを買いました

Steamの旧正月セールでAssetto CorsaのUltimate Editionが1000円ちょっとだったので、今さらという感じもありますが購入してみました。Assetto Corsaが何かというのをざっくり説明すると車のゲームです。レーシングシミュレータと呼んだ方がいいのかしら?初…

久しぶりに高熱を出しました

病気の話です。1/20(月)の午前5時頃だったと思いますが、久しぶりに39.4度の熱が出ました。日曜日の夕方ぐらいから腸内ガスがやたらと発生するようになり、なんだかおかしいなぁとは思っていたんですが、その夜にまさかの発熱。普段の体温は35度台なんですよ…

三連休の最終日もはねぴょん

タイトル通りです。 どれだけ好きなんだよって感じですが、こういうものでも使わないと距離を走れないので。さて、3連休の最終日だし、走ること以外も色々とやりたいことがあったので、今日は早めに家を出ました。明日からの仕事に差し障りが無いように、15k…

今日もはねぴょんスタンプ集め

ランニングソックスに穴が開いてしまったので、まずは川崎のスポーツ用品店に立ち寄りました。そういえば川崎のB&Dって閉店していたんですね。どこかでニュースを見たような気がしなくもないのですが、行ったらお店が無くて衝撃でした。線路を挟んだ反対側に…

はねぴょんスタンプ集め

土曜日は11時頃からこんな感じで走ってきました。大田区の東の方? 南の方?を28kmほど走りました。 なんでこんなにフラフラとしているのかというと、はねぴょんのスタンプを集めていたからです。実は年末に「はねぴょん健康ポイントアプリ」というものの存…

頂き物のゲームソフトとゲームボーイの話

知り合いからゲームソフトを頂きました。ファミコン、ディスクシステム、スーパーファミコン、ゲームボーイにPCエンジンなど。動作確認はこれからしていくので、その都度ブログに書いていこうと思います。で、冬期休暇の最終日、明日から仕事なのにも関わら…

Steamウインターセールで買ったもの

Steamのウィッシュリストにたくさんのゲームが放り込まれているんですが、今回のウインターセールで3本のゲームを買いました。PS2の大神は持っているんですが、未プレイです(笑) こっちの方が高画質らしいので手を出してしまいました。ゲームの説明はこんな…