It's a wonderful life !

日常のつぶやきや、病気のことを語ります

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコンを買い替えたので

Microsoft Flight Simulatorに挑戦。普通に動きました。 た、台風がいる……初フライトは、オーストラリアのメルボルンにしました。ここにはバグで超高層になった家が建っています。 うん、満足(笑)近くの空港に着陸して仕切り直し。 西武ドームと多摩湖。病院…

スペック不足のPCでMicrosoft Flight Simulatorを起動してみました

うちのPCはスペック不足であることは認識していましたが、買いましたよ、Microsoft Flight Simulator。当然ながら、起動そうそうこのメッセージが表示されました。 ええ、知ってますとも。覚悟の上です。 綺麗な映像だなぁ。というのは一瞬だけで、実際は こ…

ETS2で踏切事故

Euro Truck Simulator 2の話です。踏切の音がするなーと思いながら近づいてみたところ、遮断機が下りてました。その手前に2台の乗用車。後ろについてしばらく待っても電車が通過する気配がない。 んー?とりあえず視点を変えてみました。 乗用車が踏切内で立…

Motorsport Managerを買いました

Steamのセールで870円だったので、気が付いたらポチってました。 2016年製のゲームで、あとは日本語ではないので完全に理解できているわけではないですが、それほど難しいわけではないのでレースを知っている人だったら何とかなるレベル。 チームのチェアマ…

Life Goes Onをクリア

Life Goes Onというゲームをクリアしました。 これは、たくさんの騎士を犠牲にして聖杯を求めるパズルゲームです。 クリアしたので聖杯がたくさんありますが、最初は何もありません。ブログを書くためにスクリーンショットを撮ったつもりだったのに、すっか…