It's a wonderful life !

日常のつぶやきや、病気のことを語ります

大神をクリアしました

Steamのウインターセールで買った3本のゲームのうち、まずは大神をクリアしました。

ta9mi3-diary.hatenablog.com

事前に読んでいた他の人のゲームの感想では、かなり感動するというものが多かったのですが、実際にプレイしてみるとそれほどでもなく、卑弥呼とツヅラオのところでちょっと悲しくなったぐらいでした。

そうでもなかったな……と思いつつ最後の戦いに挑んだところで前言撤回。よくある展開といえばよくある展開なんですが、なんというか良かったです。イッスン……お前って奴は……。

クリア時に表示された総合戦績はこんな感じ。

f:id:ta9mi3:20200209195410p:plain:w640

f:id:ta9mi3:20200209195434p:plain:w640

プレイ時間はともかく、経過日数っていったいなんなのか分からなかったのですよ。ゲームを買ったのが1ヶ月前なのに経過日数が半年以上? 考えるに、ゲーム内での日数っぽいですね。このデータに意味あるのかな?

私自身今すぐもう1周しろと言われると厳しいものがありますが、何回もクリアしてしまう人がいるのも納得がいくゲームでした。