It's a wonderful life !

日常のつぶやきや、病気のことを語ります

今さらながらMotoGP 18をプレイ中です

やり残したゲームをとりあえずクリアしておこうということで、去年買ったMotoGP 18 Steam版をプレイ中です。

f:id:ta9mi3:20190901153809p:plain

クリアが目的なのでAIのレベルは最弱。時間はかけたくないのでラップ数は25%。それ以外は厳しめで、という感じです。

f:id:ta9mi3:20190901155111p:plain

キャリアモードを順番に進めていき、今は最高峰のMotoGPクラスになりました。途中まで進めて、断トツの1位です。このままいけば、そう時間がかからずにクリアできそうです。

初めにプレイした時はブレーキが上手くかけられず、すぐにロックして転倒ばっかり繰り返していましたが、キャリアを重ねていくうちに慣れたのか、転ぶことはほぼ無くなりました。まあ、最悪リワインド機能を使ってやり直せばいいんですけどね。

ワールドチャンピオンになったらAIレベルを上げて遊び直そうかと思っていましたが、MotoGP 19が既に発売中なんですよね。早いところそっちに移行しなくては。

f:id:ta9mi3:20190901155426p:plain