It's a wonderful life !

日常のつぶやきや、病気のことを語ります

本日借りてきた本

予約していた本が入ったという連絡がきたので、図書館まで行ってきました。

その1 「戦争と読書」

f:id:ta9mi3:20201219160518p:plain:w240

水木しげるの本はけっこう読んでるけど、これは読んだことが無かったので。


その2 「逃亡日記」

f:id:ta9mi3:20201219160829p:plain:w240

失踪日記、アル中病棟は持っているのでその流れで。今振り返ってみると、なんで失踪日記を買ったのかよくわからなかったりします。逃げたかったのかな? そうかもしれない。


その3 「水木しげるラバウル戦記」

f:id:ta9mi3:20201219161429p:plain:w240

これは予約していなかったんだけど、本を受け取った後に図書館の中をウロウロしていたら見つけたんですよね。なんか呼ばれた気がしたので借りてきました。


読むのが遅いので、返却期限に間に合うように頑張って読まないと……。