It's a wonderful life !

日常のつぶやきや、病気のことを語ります

入院してきました

6月18日(月)~6月20日(水)の二泊三日で入院をしてきました。月曜日の12時から水曜日の11時だったので、病院にいたのは47時間ってとこですね。

 

予定通り、火曜日に腸を拡張。

5月はあんなにひどかったのに、6月に入ってから割と調子が良かったので「実は問題ないんじゃ?」と思っていました。でも、実際に内視鏡で診てみると、やっぱり狭くなっていて、実にピンホールぐらいの広さだったそうです。

 

「水とか水っぽい食事なら通りそうだけど、少しでも塊のようなものだとねー」

 

と言われたので、ちゃんと治療してもらって良かったです。

 

今回の入院まで腹痛がそれほど起きなかったのは、1ヶ月近く続けたエレンタール中心の食事のおかげでしょうかね。

 

エレンタールすごい(できれば飲みたくないですが)

 

さて、魔法をかけてもらったので(腸を拡げてもらうことを、個人的に魔法をかけるって言ってます)、またしばらく不良患者に戻りたいと思います(マテ