It's a wonderful life !

日常のつぶやきや、病気のことを語ります

通院日

真夏の暑い中、通院日なのでバイクに乗ってきました。

途中、コンビニで水分補給。

前回の小腸造影の結果を聞いた感じでは、目に見えて狭窄しているところは無さそうとのこと。だけども予定通り、今度は大腸内視鏡をやることになりました。

この数年、大腸内視鏡をやるときは腸閉塞で緊急入院しているときだったこともあり、狭窄部の拡張が必ずセットになっていたので毎回眠らされてたんですよね。今回はたぶん拡張することは無いだろうということでしたが、同じように眠らせてもらうことになりました。

診察の後はエンタイビオ。今年の1月から開始したエンタイビオも今日で6回目。今回は1回で点滴の針が入ったので良かった。