It's a wonderful life !

日常のつぶやきや、病気のことを語ります

入院10日目

入院10日目になりました。

退院の前日ということもあって検査も何もなく、ただ時間が過ぎるのを待つだけの1日でした。

本日のご飯はこちら。

朝ごはん
f:id:ta9mi3:20191210191738j:plain:w640

昼ごはん

f:id:ta9mi3:20191210194209j:plain:w640

夜ごはん
f:id:ta9mi3:20191210191931j:plain:w640

腸内ガスが大量に発生した以外は、腹痛などは無くて良かった。

あっ、忘れていました。今日は教授の回診があったのです。

クローン病とは思えないぐらいガッチリとした体格してるね」

と、そんな事を言われました。

そうなんですよ。体格が良すぎて、病人とはなかなか思ってもらえないことが多いんですよね。相手に気を使わせないという点ではありがたいのですが、果たしてこれが良いのか悪いのか分かりません。