It's a wonderful life !

日常のつぶやきや、病気のことを語ります

風雨来記3

アドベンチャーゲームサイドVol.1を読んで、遊びたくなったゲームがありました。

追加要素が入ったPlaystation Vita版が良さそうでしたが、Vitaは持っていないし、買うまでもないかなと思ったのでパソコン版を購入。

合わせてメーカーのサイトで追加データも購入

f:id:ta9mi3:20200104003956p:plain

ゲームの内容を簡単に説明すると、「北海道をバイクで旅してまわって記事を書く」というもの。追加データを含めて149ヶ所の観光スポットがあるので、本当に旅して回っている気分が味わえる、らしいです。

それから、旅を彩るヒロインも何名かいるそうですよ。

北海道といえば、1週間ほどですが、車中泊をしながら車で気ままに旅したことがあるんですよね。そういう意味で、このゲーム本当に楽しみにしています。

今日は時間が無いのでインストールと最初の部分をちょっと見るだけ、かな。

この先も慌てて遊ばないで、じっくり楽しもうと思います。