It's a wonderful life !

日常のつぶやきや、病気のことを語ります

腹痛が続いています

最後に更新してからずいぶん経ちましたね。

久しぶりの更新がクローン病関連というのがちょっと(^^;
 
1月後半から心身ともに不調になり、腹痛が発生する頻度が高くなってきました。これまでは夜中痛くなって、翌朝には何とか痛みは治まってくるという状態でしたが、最近は一度痛くなると1週間ぐらい違和感が続くようになりました。
 
昨晩から本日の昼にかけても腹痛、発熱で布団の上でゴロゴロ……。
治まってきたのを見計らって、薬を飲んで仕事をする。
 
気がかりだった仕事がとりあえず片付いたので、これでゆっくり休めます。
 
前回の検査入院から1年ぐらい経つし、次回の通院では主治医に相談して検査入院させて貰おうかな。