It's a wonderful life !

日常のつぶやきや、病気のことを語ります

ふじのくに新東名マラソン(その1)

ハセツネ日記の途中ですが、今日走ってきた大会の日記を書きたいと思います。

----------------
たぶん、というか、確実に1回しか開催されないであろうマラソン大会を走ってきました。

沼津駅前からシャトルバス。始発で行っても何とか間に合うんだけど、念のため前泊です。

前日の午前中は歯医者。この時期になると、いつも歯の具合が悪くなるんてすよね。

雨、そして風の強い中、東海道線に乗って一路沼津へ。ところが、天気が悪すぎて熱海で3時間半の足止め。ホテルに到着したのはなんと21時。

早めに着いて沼津の街を探検する計画がー。・゜゜(ノД`)

というか、無事に走れるのか?

どーなの、オレ?