It's a wonderful life !

日常のつぶやきや、病気のことを語ります

【PC-88版】ラストハルマゲドン

ラストハルマゲドンを買いました。

内容物は一通り入っているのかな?

ドライブ1にディスク1、ドライブ2にディスク2を入れてデモを観ます。

懐かしい。ラストハルマゲドンはリアルタイムで遊びました。もうオープニング以外のストーリー、もちろんエンディングも覚えてないので楽しく遊べそう。

ただ、ひとつ問題があって、ドライブ1が壊れているのか、シール貼ってないのにライトプロテクトが掛かっていると判定されちゃうんですよね。なのでセーブができない(笑)

まずはディスクドライブを直すところからだな、ということでゲームは片付けました。ほんと、早く直さないと。