It's a wonderful life !

日常のつぶやきや、病気のことを語ります

入院の準備はめんどくさい

入院まで残すところ5日となりました。入院に必要な大物、例えば術後に着る服などはあらかじめAmazonで購入しておいたので、本日はそれ以外のものを買ってきました。

  • 旅行用の歯磨きセット
  • リンスインシャンプー
  • かかとのある履物

それ以外のタオルとかはいつもの入院と同じものを持っていけば良いし、オムツやガーゼは病院のコンビニで小分けされたのを購入する予定。入院慣れしていると、慌てなくていいよね。でもやっぱり準備はめんどくさいな(笑)

買い出しの途中で、ご飯食べてきました。

は、は、はま寿司。

手術まで1週間を切っているのにお酒飲んで大丈夫かな? と思いつつ、せっかくなのでつい頼んでしまいました。普段お酒は飲まないから1杯だけね。

なお、今回手術をするのはこの部分です。絵を描いてみました。

レントゲンでもほとんど映らないぐらい狭いらしいです。食べたごはん、こんな狭いところを通過しようとしているのか。そりゃあ詰まるわ。

早く手術して楽になりたいですよ。