It's a wonderful life !

日常のつぶやきや、病気のことを語ります

バインミーを買いに行ってきました

撮り鉄さんが踏切の警報機によじ登っているツイートを見て気になったもの。それはバインミー

調べたら自宅から歩いていける距離。といっても片道5km近くあります。ザックを背負い、お店へGo!

到着(おぃ

入口のところの券売機でチケットを購入し、窓口のお姉さんに渡すシステム。何を注文して良いか分からなかったので、「自家製ベトナムハムとレバーパテ」のレギュラーサイズと、「蒸しどり ねぎ油和え」のスモールサイズを1本ずつ購入。

で、少しだけ遠回りをして帰宅。

やだ、なにこれ美味しい。

実は今までパクチーが苦手だったのですが、最近は普通に食べられるようになり、このバインミーも美味しく頂くことができました。スタンプカードも作ったし、また来ようと思います。

【追記】
狭窄部に悪さをしたのか、翌日になって腸閉塞気味の痛みがありました。なので、手術なり拡張なりをして元気になったらまた食べようと思います。