It's a wonderful life !

日常のつぶやきや、病気のことを語ります

ULTIMATE FISHING SIMULATOR

先日の話ですが、セールで297円と格安だったので釣りゲームを買いました。

前から気にはなってたんですよね。評価も高かったし。

やってみたら釣り堀状態。いや、釣り堀の方が魚がスレてしまっている分、こっちの方が簡単かもしれません。あまり釣りはやったことないですが(笑)

微妙にオンラインになっていて、他の人が釣った魚のサイズが分かるようになっています。最初に支給された釣り具では小物しか釣れないので、その人達にはぜんぜん太刀打ちできませんが、ちょっとした目標にはなるので楽しいかもしれません。

疲れた時に釣りをして癒されようと思います。