It's a wonderful life !

日常のつぶやきや、病気のことを語ります

ETS2で踏切事故

Euro Truck Simulator 2の話です。

踏切の音がするなーと思いながら近づいてみたところ、遮断機が下りてました。その手前に2台の乗用車。後ろについてしばらく待っても電車が通過する気配がない。


f:id:ta9mi3:20200817222105j:plain:w640


んー?

とりあえず視点を変えてみました。


f:id:ta9mi3:20200817222157j:plain:w640


乗用車が踏切内で立ち往生しているじゃないか!

事故だ、事故。

Uターンするとものすごく遠回りになってしまう。

かくなる上は……


強行突破!


乗用車、観光バスに車体をぶつけながら踏切を通過していきます。


f:id:ta9mi3:20200817222603j:plain:w640


ぶつけるたびに罰金を取られまくるので涙目になりつつも、なんとか通り抜けることができました。最後の写真で観光バスは普通に見えますが、途中で横転してましたよ。

もちろん、良い子はこんなことしちゃダメですからね。