It's a wonderful life !

日常のつぶやきや、病気のことを語ります

三連休の最終日もはねぴょん

タイトル通りです。
どれだけ好きなんだよって感じですが、こういうものでも使わないと距離を走れないので。

さて、3連休の最終日だし、走ること以外も色々とやりたいことがあったので、今日は早めに家を出ました。明日からの仕事に差し障りが無いように、15kmぐらいで帰ってこられるかなと思っていたのですが……

f:id:ta9mi3:20200113201101j:plain:w400

23kmも走ってしまいました(笑)
今回走ったコースはこんな感じ。大田区の西側を攻めました。まあ、これだけウロウロしていれば、そりゃあ距離延びますわな。

f:id:ta9mi3:20200113201209j:plain:w400

f:id:ta9mi3:20200113201447j:plain:w400
パンダ対ツキノワグマ

f:id:ta9mi3:20200113201646j:plain:w400
相鉄ですね。初めて生で見ました。

f:id:ta9mi3:20200113201746j:plain:w400
福山雅治ファンにはおなじみの桜坂

f:id:ta9mi3:20200113201916j:plain:w400
田園調布にこんな名前の坂がありましたが、「急坂」というネーミングはどうなの? 坂の説明には何が書いてあるんだろうと思ったら

f:id:ta9mi3:20200113202214j:plain:w400

「五丁目の急坂」ともいわれて親しまれ

たぶん、それほど親しまれていない気がします。そんなことないのかな? ちなみに斜度は20%ありました。けっこう長い坂なので練習にはいいかもしれません。

そこから復路。はねぴょんのスタンプを回収しながら帰宅。途中、昭和のくらし博物館の横を通りましたが、汗だくのため入館はせず。

f:id:ta9mi3:20200113202912j:plain:w400

しかし、この三連休は自分でも驚くほど走りました。78kmぐらいかな。この距離なら1日で走ってしまう人達もいますが、体重も少し減りましたし、自分の走力を考えると満足です。

はねぴょんのスタンプ集めはまた次週。