It's a wonderful life !

日常のつぶやきや、病気のことを語ります

今日もはねぴょんスタンプ集め

ランニングソックスに穴が開いてしまったので、まずは川崎のスポーツ用品店に立ち寄りました。そういえば川崎のB&Dって閉店していたんですね。どこかでニュースを見たような気がしなくもないのですが、行ったらお店が無くて衝撃でした。

線路を挟んだ反対側にあるゼビオで無事にランニングソックスを買うことができたので、その後にはねぴょんのスタンプを集めてきました。

f:id:ta9mi3:20200112195509j:plain:w400
大田区産業プラザPiOをスタートし、最終的には26km走ってました。

f:id:ta9mi3:20200112195822j:plain:w400
今日はこんな感じでウロウロしました

f:id:ta9mi3:20200112201206j:plain:w400
シン・ゴジラで有名になった呑川を越え

f:id:ta9mi3:20200112201323j:plain:w400
昭和島で折り返し。その先のつばさ公園まで行こうかとも思いましたが、帰りがつらくなるのでまた今度。

ちなみにこの写真の奥の方に大森ふるさとの浜辺公園があって、そこにもスタンプがいくつかあるんですが、こちらもまた別の日に平和島あたりのスタンプと合わせて回収してくる予定です。

f:id:ta9mi3:20200112203721p:plain:w400
集めたスタンプが50個を超えたので、銅メダルを頂きました。引き続き頑張ります。

ところで、おおた健康Pからの通知アイコンがドロイド君とは……。ちょっとイケてないな。

f:id:ta9mi3:20200112203923p:plain:w400

今回は以上です。