It's a wonderful life !

日常のつぶやきや、病気のことを語ります

今やってるゲーム

積みゲーが多く、少しずつ崩してるんですがすべてが中途半端。
なのに、新しく2つゲームを始めました。

1つ目がストリートファイター6

ストリートファイター2ダッシュは遊びましたが、それ以降はほとんどプレイせず。どっちかというとバーチャファイター派なんですが、気になって仕方がなかったので購入して遊んでます。イーグレット ツーミニのコントロールパネルが使えるので、クラシック操作で楽しんでます。

2つ目がフットボールマネージャー2023

基本は英語なんですが、日本語やJリーグ、選手の顔を実在のものにするmodなどを入れて遊んでます。とりあえず操作を覚えようとJFLで始めましたが、もしかして強いチームで遊ぶのが良かったかなと後悔。まあ、このまま進めてみますがね。ただこのゲーム、怪我が多くないですか? あと、時間がどんどん消えていくので、あまり深く考えずにどんどんスケジュールを進めることにしました。