It's a wonderful life !

日常のつぶやきや、病気のことを語ります

イーグレットツー ミニを買いました

3DSを買ったばかりですが、予約していたイーグレットツー ミニが届きました。

f:id:ta9mi3:20220306130604j:plain:w640

さっそく開封

f:id:ta9mi3:20220306130927j:plain:h480

本が入ってました。

f:id:ta9mi3:20220306131046j:plain:w640

マウスパッドやクリアファイル、それ以外にもいろいろと。正直、注文したのが昔過ぎて何が入っているのかよく分かってなかったです。

ようやく本体が入っている箱を取り出す。

f:id:ta9mi3:20220306131300j:plain:w640

そして本体。

f:id:ta9mi3:20220306131636j:plain:w640

なんかちんまりしていてかわいい。電源を入れてインベーダーだけ遊んでみましたが、なかなかいい感じでした。

時間が無くてすぐ片付けてしまったのでそれ以外は何もしていないんですが、他のゲームはどんな感じなんでしょうね。Twitterでは「遅延がひどい!」みたいな酷評が多いみたいですが。