It's a wonderful life !

日常のつぶやきや、病気のことを語ります

ランニングシューズを買い換えました

Amazonでランニングシューズが半額になっていたので、ポチってしまいました。

 買ったのは、アディダスの adiZERO boston BOOST 2。

f:id:ta9mi3:20190812125658j:plain

 前回ランニングシューズを買ったのは4年前で、さすがに新しいシューズが欲しいなと思っていたのでちょうど良かったです。

 

今まで履いてきたランニングシューズですが、手元に残っている記録では次の通り。

 

2007年1月 NIKE AIR STRUCTURE TRIAX 10+

2007年10月 アディゼロ テンポ

2008年6月 モントレイル ハードロック(トレイル)

2009年12月 アディゼロ ボストン

2011年5月 ニューバランス MR760

2011年11月 アディゼロ AGE2

2012年8月 サロモン XA3D ULTRA2(トレイル)

2013年8月 DIADORA MYTHOS SHINDANO

2013年9月 アディゼロ mana7

2014年1月 アディゼロ CS9

2015年3月 アディゼロ mana7

2018年6月 adiZERO boston BOOST 2

 

これ以外にも、記録には残っていないシューズが何足かあるんじゃないかな。そもそも、一番最初に履いたシューズはなんだっけ?

さて、できればもう1足でいいので他のシューズを買って、今回買ったシューズと交互に履こうと思いますが、どうしようかな。予算の都合もあるので、安い奴でいいんですが(^^;