It's a wonderful life !

日常のつぶやきや、病気のことを語ります

ガーミンが壊れた

ガーミンが壊れました。

いつ買ったかも思い出せないガーミン ForeAthlete 35J

右上のボタンが押せなくなって、ランやウォークなどのモード切替ができなくなってたんですよね。それでも活動量計としては使えていたので、買い替えはしていなかったんですが……。

先日、ボタンが微妙ながら効くようになったので「買い替えしないで済みそう」と喜んだのも束の間、普通に歩いているだけでランの計測が始まるということが3回も発生。やっぱり買い替えようということで、Amazonポチ。週明けに届くそうです。購入した品のレポートはまた後日。

で、せっかくなので、このガーミンでの最後のランに行ってきました。

もう長いこと走っていないのと、ガーミンの動作も不安だったので、近所を軽く一回りしただけ。

ペース感覚も全く無くなってるわ、1kmはやたら長く感じるわで、まあ、走るの無理でしたよね。せっかく買い替えをすることにしたので、届いたら頑張るか。久しぶりにフルマラソン走ってみたいしね。