It's a wonderful life !

日常のつぶやきや、病気のことを語ります

パソコンを買い替えたので

Microsoft Flight Simulatorに挑戦。

普通に動きました。


f:id:ta9mi3:20200823220749p:plain:w640


た、台風がいる……

初フライトは、オーストラリアのメルボルンにしました。ここにはバグで超高層になった家が建っています。


f:id:ta9mi3:20200823220949p:plain:w640

f:id:ta9mi3:20200823221046p:plain:w640


うん、満足(笑)

近くの空港に着陸して仕切り直し。


f:id:ta9mi3:20200823221231p:plain:w640


西武ドーム多摩湖

病院も見に行ってみました。


f:id:ta9mi3:20200823221348p:plain:w640


ちょっと形が変だったけど、確かに病院がありました。これで通院の代わりにな……らないですよね、やっぱり。

厚木基地に着陸する予定でしたが、少しだけ足を延ばしてみなとみらいを観てきました。


f:id:ta9mi3:20200823221712p:plain:w640


横浜ランドマークタワーがすごく目立つ。しかし、残念なことが……。


f:id:ta9mi3:20200823221853p:plain:w640


氷川丸が沈没。

どうやら船はわりとこんな感じになっているらしいです。地図の自動生成がけっこう素晴らしいだけに、もうちょっと頑張って欲しかった。

でも、全体的に満足です。

これで世界中を旅して回ろう。