It's a wonderful life !

日常のつぶやきや、病気のことを語ります

Microsoft Flight Simulatorが更新されました

「World Update I: Japan」なるものが配信されました。


f:id:ta9mi3:20200930200248p:plain:w640


ファイルサイズが大きいのを知っていたので、退院して帰宅直後にPCを起動、ダウンロードを開始させてから荷物の整理や洗濯を開始。ちょうどいいタイミングでダウンロードも終わったので、さっそく起動してとりあえず首都圏をチェック。

厚木基地から飛び立ち、まずは病院へ(笑)


f:id:ta9mi3:20200930200710p:plain:w640


この辺りは変わっていないようでした。続いて横浜へ。


f:id:ta9mi3:20200930200838p:plain:w640


なんかちょっといい感じ。


f:id:ta9mi3:20200930200921p:plain:w640

f:id:ta9mi3:20200930201006p:plain:w640


前回水没していた氷川丸はちゃんと浮かんでいましたが、木が生えてきたようです。


f:id:ta9mi3:20200930201143p:plain:w640


端がどえらいことになっているベイブリッジを横目に、羽田から新宿方面へ。


f:id:ta9mi3:20200930201419p:plain:w640

f:id:ta9mi3:20200930201456p:plain:w640

f:id:ta9mi3:20200930201620p:plain:w640

f:id:ta9mi3:20200930201653p:plain:w640


この後、ホンダエアポートを見に行ってきましたが、そこも変わってはいなかったようです。まあ、日本も広いから、さすがに全土をリアルにはできないですよね。

楽しみが増えました。