It's a wonderful life !

日常のつぶやきや、病気のことを語ります

地球に開いた穴(Microsoft Flight Simulator)

北極と南極には大きな穴が開いていて、地球内部の世界と繋がっている

というのは地球空洞説ですが、ブラジルに大きな穴が開いているという話をTwitterでみかけたので、実際に見に行ってきました。

ええ、Microsoft Flight Simulatorの話です(笑)


f:id:ta9mi3:20201003215659p:plain:w640


おおー、本当に地面が凹んでいる。


f:id:ta9mi3:20201003215822p:plain:w640


穴の底に見えるのは滑走路です。

オーストラリアのメルボルンにある超高層住宅もそうだけど、こういう場所は探せばまだまだあるんだろうな。

ついでに、日本もちょっと飛んできました。


f:id:ta9mi3:20201003221609p:plain:w640
軍艦島


f:id:ta9mi3:20201003221649p:plain:w640
徳島の東横イン阿波踊り会館


f:id:ta9mi3:20201003221742p:plain:w640
夕暮れの徳島駅


f:id:ta9mi3:20201003221815p:plain:w640
明石海峡大橋


今日はなんだかシミュレータの調子が悪く、マップやラジオのウインドウを開こうとするとゲームが強制終了してしまうことが複数回ありました。

みなさんは大丈夫ですかね?