It's a wonderful life !

日常のつぶやきや、病気のことを語ります

Sniper Ghost Warrior 2をクリアしました

Sniper Ghost Warrior 2のコレクターズエディションが、Steamのセールで239円だったので購入。

f:id:ta9mi3:20210221163228p:plain

基本的に1本道で、誰かの後について行って

「殺れ」
「はい」

という感じで敵を撃つというゲームでした。

一人で移動する場合でも、向かうべき方向が画面に表示されているので、それに従って移動するだけ。まあ、オープンワールドではない昔のゲームなので、そんなもんだろうと。

言語を日本語設定にしていましたが、字幕をONにするのを忘れていた(というか字幕の設定があることをクリアするまで気が付かなかった)んですよね。「きっとこんな会話をしてるんだろうなぁ」と想像は付くものの、イベントシーンがさっぱり分からずでした。

まあ、それでも指示に従って移動すれば何の問題もありません。

「殺れ」
「はい」

お手軽に狙撃を楽しみたい方は、セールの時に買うと良いかと思います。

そうそう、狙撃したところ、倒した相手がこんな目をしてきて怖かったです。

f:id:ta9mi3:20210221164237j:plain:w640

こっち見ないでー。